花の都

東方スコアアタック

やぶへび

f:id:kudo_obuk:20220210181422j:plain

毎日毎日やらんやらんといいながらEx20億やった。

idtn大会とサミーさんありがとう、もうやりません。

 

何故文?→道中前半の向日葵妖精の潰しの定位置を覚えたくなかったからw

感想

道中クソ適当かつ通4と6をぶっ飛ばしても20億には余裕あるスコア推移で楽だった。

楽言ってもクリアできんし1死でスコアかなり吹き飛ぶので楽ではないが。

他にやることもないので通5を理解しようと思って結構頑張ったんですがあれはやばいですねえ、アナバレは最上位みたいなスコアは出せないけど3億中盤は安定して出せるから楽しかった、通しは2.8とかいうふざけた数字だけど。

とはいえ金輪際やりません。(ほんまか?)

 

f:id:kudo_obuk:20220210182112j:plain

こっちも更新。咲夜Bむずい。

影狼2枚取りとか道中下手くそとか正邪0枚とかもっと落としとか6面道中3ボム抱えとか色々やらかしたけどまあ…

iscoreが出る16.5くらいまではやりたいねえ、貰った参考が16.8だからもう少し潰せば余裕で出るはず。