花の都

東方スコアアタック

2022

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
今年もほどほどに東方を稼いでいきたいと思います
去年はまあまあフルスロットルで走ってしまったので、落ち着きを持った速度を維持したい

というわけで新しくやりたいこと
永と星と地と神Ex
再更新したいもの
紺L両機体と鬼
目標
天空璋と仲良くなる

永夜抄
しんどいのがやりたい一心で選択、機体は勿論幽冥。ゆゆみょん大好きなので
なんか周りの評価は終わってるけど今年の一大目標として突っ走っていきたい

星蓮船
いずれ来るルナのためにしっかりとノーマルで下積みをしたい。
スコアバグ~23億を目標に…といってもどれくらいの難易度なのかはよくわからん

地霊殿
YouTubeに上がっていた名無し妖精氏のパチェマリ42億をふと見てかっこいーーーーーってなったので。地以降はやっておきたいのもある

神霊廟Ex】
TWCの際にKG氏idtn氏morth氏らの練習配信や投稿された大台のリプレイを見て、かっけえええええええええええってなったので。佐渡の二ツ岩も神曲。6億やりたい

その他の更新したい紺はRB氏や過疎地氏と関わっている内に知識だけついて27億くらいは出せそうな感じだったり鬼はなんとなくやらざるを得ないのだったり。idtnさんとTSGさんがカンストしたらガチる
天空璋と仲良くなるのが最大の目標。Lの更新は勿論N秋やE夏に触れたい、土用…?

他色々
カービィ新作絶対やるうおおおおおおおおおおおおおお
絵を描く頻度上げたい、エアコンを購入する


というわけで頑張り幕張