花の都

東方スコアアタック

輪転

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天空璋はハードでも60億出ます
80億の感想はまた書くので…

感想としては思ってたよりはあっさり60を超えてあれ?というところ。通れば出るやろとは確信してたけど、色々ボロクソにやられた割には1億以上の余剰があるのには意外
何もわからないまま適当に初クリアして出した52億から序盤面の素点盛りの練習と80億の精度を持ってきてグンと伸ばせて満足、とは言い難い出来
ミス減らして3面最適化したら65は出るんだろうな、そう簡単にミス減らせるゲームではないのはとっくの昔に知っているが…
魔理沙の60億はどうなんだろう、まあそこまでやる気はないけど今のままだとちょっと低い気がするから55億はやりたいね

1面
グレイズで盛れる季節がしょっぱいのでボムやらショットやらで速攻してゲージを稼ぐやつ
いまだ反復できずも解放はとにかくラルバ全振りでいいはず、適当に抜けた

2面
弾少なすぎ素点低すぎでNBNRみたいな感じになる、ボスまでに6ゲージ盛れたらなんでもいい
ボス通常はピンクを追うことで安定した吸いができるようになった、ルナとは真逆
マーダーは某氏の完コピだけど多分もっといい感じの吸いありそう

3面
解放ループと高ゲージ解放どっちがいいのか謎の道中。個人的には解放ループのほうがすきですでも多分素点重視のほうが得?わからん
キモはリリー、回りましょう
あうんでやはり重要なのはカール…ではなく狛犬回し、ループの感覚とレーザーの少なさが慣れない

4面
ルナほど弾吐かない癖して無駄に硬い妖精たちをどうするか→ボム笑
ペットボムったけど許してほしい、救済が謎

5面
なんとなく抜けた気がする、弾少なくてループしにくい…
道中ラストの撃ち返しはNHL共通の弾数=スコア差が出ないので重要
童子はまあ…

6面
道中陰陽玉群3、4波目のループを完全に捨てましためんどくさかったので
ラストのあほみたいにP持ってる妖精を逃がしてしまった、ルナと弾数違うので調整不足感
隠岐奈はとりあえず死なない程度に攻めようがコンセプト、Lみたいに張り切ると3‐3になってすんげえむずくなるということも少なく楽ではあった
ラスぺ?知らん