花の都

東方スコアアタック

秋と冬の男

結局月1更新

 

f:id:kudo_obuk:20220309074535j:plain

f:id:kudo_obuk:20220309074617j:plain


なんとなくNHのチル冬稼いでました。

Nのほうは全2でHはなんと全1。WRらしいです。

Nで35とか出る勢いなのになんでH35止まりなんすかねえってなんとなく遊んでみたらまあ当然のように40億超えました…研究が進んでなさすぎる。

冬稼ぎは得意じゃないからH文冬40億出したらそろそろ撤退します。

 

本職の秋。

f:id:kudo_obuk:20220309075341j:plain

f:id:kudo_obuk:20220309075447j:plain

f:id:kudo_obuk:20220309075503j:plain

文以外N40億出しました。文は50億目指すんですが少し難航中、地道にがんばります。
チル秋40以外はまあそこそこ適当にやって出てしまった。まあそんなもんでしょうかねえ。

カール(コマ犬)で今までと全く違う動きを要求されるのが面白かったです。

 

あと霊秋LNBNRを稼ぎの息抜きにちまちま通してる、4凸LNNNできるようになって楽しいです。