花の都

東方スコアアタック

インスタントキーティ

天空璋の話

E 完全にノータッチ

N
春 チルノ24億(リプ吹き飛んだ)
夏 やってない、やったかもしれないが記憶にない
秋 全機体中途半端にやった、チルノ43億なんで消したんですかね…
冬 チルノ40億 チルノ以外は適当

H
春 やってないしやる気もない
霊夢20億くらいをやってたらしい、記憶にない
秋 文61億等
冬 チルノ41億 文39億(6)…NとHでハイスコアに差がないってどうなってんねん

L
春 まだやれてない、いずれか文春45億出す
夏 文が謎の全5、30億は多分必修科目
秋 スコアは割愛、霊夢NBNRクレフォ落ち
冬 チルノ48億 多分リベンジする、次は55億以上を狙う

Ex
全機体20億は出したハズ
この部門かなり難しいのでやる気が起きない


というわけでやった部門の洗い出し
大会でEx、まさかの冬とはいえようやくNをがっつり稼いだので未踏の地はEだけになった
当然今後やっていくのだが天Eは完全に別ゲーっぽいのでまた新しく勉強しないといけない。やるとしたら夏と秋なのかな、稼ぎやすそうな夏とここまできたら全難易度やるべきな秋

やりたい部門の優先順位としては
Eのなんかしら、L春夏、L冬、N夏
といったところ
TWCで立候補しなかった理由にも繋がるんだけど、なんというか今年は高難易度秋の気分じゃないんですよね…もっと手広くなりたいといったところ
とりあえず本編全機体全難易度全部某wikiに乗れるくらい頑張りたいのです、Exは知りませーん

ボム性能がいいチルノ文が取っつきやすいんだなあこのゲーム
霊夢は機体性能はいいから雑でも生き残りやすくてにわ稼ぎにはオススメなんだけどね
魔理沙はまあうん

まあそんなこんなで天空璋やれたらやりたいですおわり